スマートフォン版はこちら

至誠会産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠会産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「至誠会産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-12-27
電話番号 06-6621-3131
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

至誠会産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
山崎診療所 大阪府大阪市阿倍野区文の里4-5-2
はるウィメンズクリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • CCK0000039さん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠会産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ